穂積芳季の日記

「非力な浪人日記」を不定期更新中!過去記事は研究やポケモンについてです。

【非力な浪人日記】#4 5月の振り返り 梅雨とカビと浪人生

今年は梅雨が早くて終わるのはいつも通り。

 

洗濯物は乾かないし、あちこちにカビが生えるとかいう糞シーズン…

 

そんな糞シーズンに「糞がっっっ!」という気持ちでこの5月は頑張れたと思う。

 

糞糞うっせえわ!

 

 

それに夏期講習もちゃんと取れたし順調なハズ!

f:id:hozumiyoshiki:20210605165858j:plain

 

6月もこの調子で頑張って、そして何としてでもスーパーコースに編入出来るようにしたい(判定対象の4月の模試に薬が原因で寝坊したからムリかも)。あとそろそろ生物オリンピックの対策も始めないと…忙しい!

 

忙しいと言いつつも、この忙しさは親の投資のお陰なのでしんどいけど頑張る。

 

合格することが親孝行の第一歩かな?親になったことがないから分かんないけど・・・

 

書くことないので先週買った本を紹介しまーす。特に上2冊は現代文の背景知識として有効だからオススメ!

 

【謝辞】

合計アクセス数が1000回を突破しました。ありがとうございます。

当ブログの閲覧数が1000回を越えたことに感謝します。

 

【同シリーズの過去記事】

hozumiyoshiki.hatenadiary.com

hozumiyoshiki.hatenadiary.com