穂積芳季の日記

「非力な浪人日記」を不定期更新中!過去記事は研究やポケモンについてです。

【非力な浪人日記】#2 堀川寮に入寮

↓のツイートのとおり、今日から堀川寮で約1年間暮らすことになる。

 

まず感想として、部屋はハズレ(死ね)っぽいがなかなか気の合う住民が多いなって思った。

 

そしてやっぱり京都というだけあって蒸し暑いなって思った。最近異常に熱いなー

 

私の気持ちとしては、せっかく親にここまで素晴らしい待遇をしてもらったので第一志望の東北大学を越えて京都大学に受かりたいと思う。と言いつつもまあ無理なので、仮想の第一志望ってことで良いかな?私の知能じゃ東北大ギリいけたら御の字だから・・・

 

まあ前期は目標はデカくして勉強しまくるって方針で行こう!

 

何にせよ応援してくれる人達を報い、自分も満足できる結果になるよう努力したい。

 

そのためにまず明日、友人と自習室に行ってみようと思う。

 

高校時代は勉強仲間がいなかったので何か新鮮!

 

もう二度と過ちを繰り返したくない…

 

【最近ハマっているお菓子】

カバヤ タフグミ 100g

カバヤ タフグミ 100g

  • 発売日: 2016/11/01
  • メディア: 食品&飲料